人生=やりたいこと.com

人生=やりたいこと

やりたいように生きたもん勝ち。自分を信じろ。今を生きろ。

【3曲厳選!】UNISON SQUARE GARDENのおすすめ曲!

 

 

f:id:d-column:20160521211631j:plain

どうも!社会人初の休日を過ごしております。学生の時の休日と特に変わりませんねまだ。4月1日はひたすら話を聞いていたばかりでとても疲れました。

みなさん、UNISON SQUARE GARDENってバンドを知っていますか?

日本の3人組バンドです。特徴はなんと言っても、ボーカルの高い声です。高すぎてぼくはカラオケで歌えません。聴いていくうちにハマってしまいます。

最近、UNISON SQUARE GARDENの曲を聴いているので『ぼくがおすすめするUNISON SQUARE GARDENの3曲』を紹介したいと思います!

シュガーソングとビターステップ

まずはこちら!『シュガーソングとビターステップ』!これは知っている方も多いかもしれません。アニメ『血界戦線』のエンディングになった曲です。ポップでキュートな曲で思わず頭に残ってしまいます。ミュージックビデオに出ている女の子(飯田佑真ちゃん)も可愛いですね。

www.youtube.com

 

オリオンをなぞる

続いてはこちら!『オリオンをなぞる』です!これもいいです!この曲はアニメ『TIGER & BUNNY』のオープニングですね。3人組なのに迫力ありすぎです。最後の「ココデオワルハズガナイノニ」の部分がたまらなくかっこよくて好きです。

www.youtube.com

 

桜のあと(all quartets lead to the?)

最後はこちら!『桜のあと(all quartets lead to the?)』!アニメ『夜桜四重奏』のオープニングです。

最近ダントツで聴いています!”桜のあと”というだけあって夏に聴きたい曲です!疾走感があってドライブにうってつけです。ボーカルの方も歌ってて気持ちよさそうです。

www.youtube.com

 

これら一緒に入っているアルバムがないから、『DUGOUT ACCIDENT』を借りよう!

以上3曲を紹介しましたが残念なことに、3曲が一緒に入っているアルバムがないんですよね。泣 『シュガーソングとビターステップ』に関しては最近の曲なので収録されたアルバムが出てないです。

アルバムを借りて、ウォークマンipodに入れたい方はベスト版を待つしかないです。でもいつ出るかわかりません。そんな、方にはアルバム『DUGOUT ACCIENT』を借りてみてください!

一番最近のアルバムで、オススメの曲『フルカラープログラム』『天国と地獄』などいい曲たくさん入っています!

DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)

DUGOUT ACCIDENT(通常盤A)

 

 まとめ

UNISON SQUARE GARDENの曲は聴いてて耳に残る曲ばかりです。聴いてくうちにハマっていきます。

以上!『ぼくがおすすめするUNISON SQUARE GARDENの3曲』でした!よろしければ一度聴いていてみてください!

 

ぐっばい!