人生=やりたいこと.com

人生=やりたいこと

やりたいように生きたもん勝ち。自分を信じろ。今を生きろ。

2015-8-4時点での欲求

ロードバイクが欲しい。天気のいい夏にサイクリングをしたい。

 

本を爆買いしたい。でっかい本棚を買って、本をたくさん起きたい。

それが私の知的財産になるから。

 

一人暮らしをしたい。

 

窓の前に机を置き、机の上には何も置かないのが理想。

日当たりが良好なのが絶対。内装も外装も綺麗な所。周りに緑があってもいい。

ベランダには植物を置きたい。

寝具はベッド。睡眠にメリハリをつけるため。

地べた生活がいい。でもソファーは置く。

 

たーーーくさん本を置きたい。

 

こんなもんかな!俺の未来の楽しみ!

 

よろしく!未来の俺!