人生=やりたいこと.com

人生=やりたいこと

やりたいように生きたもん勝ち。自分を信じろ。今を生きろ。

自立したいと言っておきながら、結婚して幸せになりたいやーつ。

就活している時は仕事に生きるとかほざいていたな。でも今は違う。

 

とかいうわけでもなく、その考えは変わってない。バリバリ働きたいと思ってる。バリバリ働いて、お金稼いで、一人暮らしして、家にたくさん友達呼びたいな。

 

自分一人で生活できるような人になっていたい。でも奥さんは欲しいな。家に帰ったら可愛い奥さんいるて最高でしょ。

と、思ってたのもこの前まで。

最近は気軽に話せる人が彼女が欲しいな。人に左右されない人、自分を持ってる人。

 

どっちがいいんだろうな。

『タイニー・タイニー・ハッピー』の1話に出てくるような夫婦。空気のような関係。

それか、

『サイレーン』に出てくるような夫婦。あのカップルめっちゃいいわ。互いに尊重しあってる関係。夕貴ちゃん可愛いし。

 

いるのが当たり前の関係ていいよね。って思う。

気楽な人と付き合いたいな。でも最初から気楽な関係になれるわけじゃないな。

 

中学の時好きだった子とか、高校の時に好きだった子とか、理想とか、将来とか、何も考えずに付き合おうとしてたな。

楽しかったな。

 

またイチャイチャして〜。幸せだったよとても。ほんとに。