人生=やりたいこと.com

人生=やりたいこと

やりたいように生きたもん勝ち。自分を信じろ。今を生きろ。

やっぱりハッピーエンドが好き

さっきまでTSUTAYAで借りてきた映画を見てました。

 

その映画はこちら

hajimarinouta.com

『はじまりのうた』です。

 

あらすじは

奥さんと離婚し自分が建てた会社をクビになった音楽プロデューサーの’ダン’と

ミュージシャンの彼氏に振られた女性’グレタ’が出会い

音楽を作っていく話です。しかも外で。いろんな場所で。

 

これがとても良い映画でした。何がいいか。

それは音楽を作るために、周りを巻き込んで音を作っていくワクワク感です。たまりません。

また、映画が進んでゆくにつれ見えてくる二人の音楽に対する気持ち。背景。

 

最後にグレタの元彼が歌うのですが、その歌もとても感動します。

 

 

私はやっぱり、ハッピーエンドが好きです。

見終わった時に幸せな気持ちがこみ上げてきます。

 

とても明るい映画です。ハッピーエンドが好きな方。

オススメします。

 

 

ダイコンダイスケ